事業内容
アフターサービスについて
キャタが外れた時などは、現場で困っているお客様の事を最優先に考え、できるだけ現場をすぐに把握し機械が止まっている時間(タイムロス)を少しでも短くするため、迅速に行動するように心がけています。
長年の経験を経て
1本の電話から始まった30年のお付き合いもあれば、初めの1台のご購入のみでご無沙汰しているお客様もいらっしゃるのが現実です。
でも、久しぶりにかけていただいたお電話の声も弊社は決して忘れることはございません。それが誇りでもあります。
お客様の立場になったサービス内容など
目の前にある機械を「所詮人のモノ」とは思わず「もし自分の車だとしたらどう扱って欲しいか」という事を常に念頭に置き、例えば車検から戻ってきた自分の車が手垢だらけだったら、どんな気持ちになるか・・・と考えながら機械と向き合うよう指導しております。
弊社では「一歩踏み込んだ気遣い」と言っております。
小回りの利くアフターサービス
大手企業は規模も大きくて安心なのは事実ですが・・・
いざ機械の修理依頼をする場合は大きな会社であるため、依頼してから実際の修理の日まで日数がかかってしまうのが現状です。
弊社の場合、規模は小さいですが、購入していただいた機械に関しましては、ほぼ100%迅速なアフターサービスをさせていただきたいと思います。
重機などについての思い入れや取り扱うときに心がけていること
工事現場で泥まみれになって使う機械だから汚れていて当たり前なのではなく、重機だからこそ、あえてキレイに乗っていただきたい。
そのために我々も手助けをさせていただきたいという思いです。
愛知労働基準局 登録番号 愛1091
特定自主検査も随時、行っております。